ガソリン割引率

アフィリエイトで借金3.000万円から脱出する50代オヤジ

プロフィール

プロフィール写真

天野明です。

2008年まで田舎暮らしをしながら観光関係のビジネスをしていました。しかし、スキーで大怪我を負ってしまい、ビジネスを廃業。それからは、どん底の毎日が続きました。カラダが不自由になった私は、ネットビジネスと言う言葉を知りました。そこで、出会ったのがアフィリエイトです。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最近のエントリー

ブログを移行しました。

こちらのブログは、更新をストップしました。

新しいブログは、こちらになります。

↓↓↓

アフィリエイトで借金3.000万円から脱出する50代オヤジ

最新情報

ビクビクドキドキブログの移行

<更新日時> 04月21日(火) 10:54

 

ブログの変更を実施します。

 

今まで、ワールドプレスで構築していたこのブログ、
愛着はありますが、どうもワールドプレスに対する苦手意識が
強いのでSIRIUSを使ってブログを構築することに決めました。

 

移行は、出来れば明日にでもしたいと思っていますが
やはり、新しいドメインを取って、サーバーを紐付けして
なんてことをやっていると明日完了するかちょっとわかりません。

 

でも、移行することに決めた。
きちんと移行できたら、ここでもお知らせします。

 

どうして、こういう考えになったのか?
というと、ワールドプレスのプラグインとかそういうのが
とても僕には難しいと判断したからです。

 

で、実は、もう一つブログを立ち上げます。
そうです。
ブログを二つ持つことにするのです。

 

もう一つのブログは、アメブロで構築します。
なんでアメブロ?

 

実は、アメブロで同じ記事を更新していくわけじゃないですよ。
アメブロでは、もっぱら僕の新しいブログを宣伝するため、
誘導するために使いたいと考えています。

 

アメブロ、少し前に作ったことがあるんです。
そのときは、本当にアメブロの凄さが良くわかった。
だから、その凄さを利用しようと思うわけです。

 

まあ、サブブログという位置づけですね。
サブブログですが、やはり、コンテンツは充実させて
いかないといけませんから、ちょっと大変になるかも
しれない。

 

でも、大丈夫。
その辺は、うまく行動していきますから。

 

とにかく、今は、新しいドメインでブログを構築することを
大前提としていますので、温かく見守って下さい。

 

前に進むための決断です。
ビクビクしている自分がいます。
ちょっと不安な自分がいます。

 

でも、前に進む。
それしかない、と思っています。

 

次の記事 »